ご挨拶

1月も下旬に差し掛かりました。新年のご挨拶が遅れまして、大変な申し訳ございません。

2024年も、㈱コロナアグリをどうぞ宜しくお願い致します。

2024年、コロナアグリは色んな意味で「はじめる」年にしたいと考えております。
どんなことでも「今」目の前のことに向かってひたむきに頑張っている姿は人を感動させ、人を元気にさせる、人をやる気にさせる、そんな風に思います。

自分が進む道の先につづく未来を信じて、毎日の小さな積み重ねをし、試行錯誤を繰り返し少しずつでも歩き続けていこう。そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、応援していただけるような人・会社になりたいです。

また、今年に入りコロナアグリは自社のお米を米粉にして作ったノングルテン米粉ロールケーキ、チーズケーキの販売を始めます。2月より販売予定です。コロナアグリ会社内と〜おむすびとお米のおやつ喫茶〜KOMEalでの販売がメインとなりますが、オンラインショップでも販売できるよう検討していきたいと思っております。

もう一つ、コロナアグリの有機栽培米をつかった「おむすびとお米のおやつ」喫茶 KOMEalを開店しました。1月16日にオープンしました。有機栽培米で作ったおむすび2種類+おかず3品+手作り味噌の味噌汁+米粉デザートをセットにして提供しています。そのほか、米粉マフィンやロールケーキなど単品でのデザート、店主が選んだホッと出来る飲み物などもご用意しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

是非、お近くにお越しの際にはご来店くださいm(_ _)mお待ちしております。

コロナアグリ  arai