新米の発送はじめました!

家から出ると風に乗って金木犀の香りが漂う季節になりました。すっかり秋ですね!○○な秋というと皆さんは、何を思い浮かべるでしょうか。読書の秋、紅葉の秋、芸術の秋・・・・いろいろありますよね(о´∀`о)ノそして、食欲の秋♪キノコやサツマイモ、栗、秋刀魚、旬を迎える食材が多いのも秋ですね!ご飯に合うものばかりで、毎日の食事が楽しみです(*´艸`)

さて、コロナアグリでは、新米第一弾!!

新潟県産 特別栽培米コシヒカリの発送が始まりました!ご予約いただきましたお客様に今月の4日(月)より発送を始めました。

ご予約いただいたみなさん、ありがとうございます。そろそろお手元に届いた頃でしょうか?どうぞ、ご賞味くださいませ。

そして、いよいよ明日は有機栽培米コシヒカリの検査日です。来週、14日(木)より発送を開始する予定でおります。こちらも、ご予約いただきましたお客様より順に発送させていただきます。

有機栽培米は、農薬、化学肥料を使わずに育てているお米です。玄米での食べ方もおすすめしております。玄米に興味のある方、是非お試しください。

●コロナアグリHP内お買い物ページ

https://coronaagri.thebase.in/

●楽天コロナアグリ店

https://www.rakuten.co.jp/coronaagri/

新潟事業所 arai