2021年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年のご挨拶が遅れました。

今年に入り、新潟県は大雪で私たちの会社のある三条市でも除雪したところからまた降り積もる…そんな状態でした。そのため一日中、雪対応をしなくてはいけない日々でした。道路は積雪で渋滞し、交通にも影響がたくさん出て慌ただしい生活を送っていました。写真は、今日の様子です。↓

年明け最初は、当社で扱っている天然バイオ水のサイズ別の特徴をお知らせしたいと思います。

●50ml・・・去年、お客様のカバンに入れて持ち運びように100mlより小さいサイズがあったらいいな、という声から増えたサイズです。

●100ml・・・持ち運びに便利なサイズです。キャップがついているのでカバンに入れても中が濡れる心配がありません。

●300ml・・・こちらも去年、新たにラインナップに加わったサイズです。ミストが細かいことが特徴です。マスクや手指の除菌には濡れすぎることがないのでピッタリです!

●500ml・・・お家や職場などに置いて使うのに適したサイズです。1番人気のあるサイズです!

●1000ml(ボトル)・・・詰替え用のタイプです。取っ手がついているので詰め替えやすくて個人的にはオススメです。100mlのような小さなサイズでも、そのまま注ぐことが出来ます。

●1000ml(パウチ)・・・こちらも詰替え用のタイプです。ボトルに比べ保管場所をとらない事が特徴です。また、使い終わった後もコンパクトにたたんで捨てることが出来ます。使い始めは注ぐのにコツがいる為、100mlの場合には他の容器に移してから充填することをオススメします。

まだまだ新型ウイルスの影響で安心できない日々ですが、自分を大切に、周りの人を大切に過ごしていきたいと思います。また、このような状況の中だからこそ「人の温かさ」を感じられる素直な心を持ち続けていきたいです。

新潟事業所 arai